どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ほっと・・・ | main | 咲いた咲いた >>
そして・・
  やりたかったこと、もうひとつ・・・。

 +アトリエ?!作業部屋の大掃除件模様替え+


 バラやクレマチスを這わせようとしている壁が我が家の離れであり、アトリエとしています。
ここはもう築35年以上になっておんぼろだけれど、私たち夫婦が結婚して長男を出産したのちリフォームして住んでいたところ・・・、不便さはたくさんだったけれどはじめてできた+好きな空間+なのでこの空間をなんとかしたいとずっと思っていたのです。


 いつものようにこちらには今はまだお金をかけたくないので・・・。

 棚はそこらへんのホームセンターで買った板をそのままカラーBOXにのっけてあるだけ、
それをとりあえず塗りました。

           

 塗ったもの お世話になっているdesign loopさんのBLOGで紹介され大慌てで買いに行ったBRIWAX! loopさんもはまっているようなので慌てなくてもいつもストックはあるようですよ!!!ご安心を!!!  (私か?!)  これもだいぶ前に購入したものなのですがやっと塗ることができました。

          

 めっちゃかんたん! ぼろ布にとって塗るだけ・・・、においもそんなにないしペンキよりも断然楽ちん!そして仕上がりも抜群! 板自身も使われてきずがついているのでそれもいいかんじにむらむらになり好きな感じです。

 さてさてつぎはどこを塗ろうかな?! そしてどう変化させようかな?
予定では・・・、2部屋あった離れをリフォームしたときにひとつづきにしたスペース。 なのでちっちゃいほうをアトリエに! 大きいほうをゲストルームに! なんて妄想だけは膨らんでいます。

 お庭と一緒でいつになるのやら・・・。
  
ぼちぼちやっていきたいと思っています。

お〜〜いい感じ
アトリエか〜
いいなあ
私の部屋は、アトリエというより雑然とした作業部屋です・・
もっとおしゃれにしたいけど、狭いと駄目ね〜やっぱり
だんしゃり
しなきゃね・・・
クレ | 2011/06/16 13:14
>cl'eさん
 アトリエ が ゴミ屋敷なってるのでそろそろね・・と
雑誌とかを見てこんな感じにしたいな〜!なんていうのは簡単だけれど現実はなかなか難しいですね。隙間時間を割いてぼちぼちがんばります!
とと・・ | 2011/06/16 15:18
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK