どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おめでと!!! | main | 春ですね。 >>
学習机?
   卒園式も終わった今日、何ケ月前に注文しておいた学習机?がやっと我が家に届きました。

 学習机? というのは、学習机らしからぬセレクトだから・・・。

 
 購入先はいつものYAMATOYAさんなのですが、パパの想い・そしてコーディネーターさんのおすすめもあって我が家は息子のときから学習机らしからぬものを購入しています。
息子の時は長さ180cmのながーいデスク。深いブラウンブラックに天板はブラック! 引き出しはキャスター付の3段で置き場所を変えられるもの   → つまり大人になっても使えるパソコンデスク。

 そして娘にはもっとやりすぎなかんじ。 足が細い繊細な無垢板のデスクに、引き出しは真鍮の取っ手のたった2段。 つまりなんにも入りません。 もちろん、デスクの本棚なんてのは息子のものにも娘のものにもない超シンプル・・・。 娘にもまま 学習机にありがちなチェアーをなんだかかわいそうかなぁ?なんて思ってセレクトしようとしたのをコーディネーターさんにとめられ断念。 もうちょっと大きくなったらお似合いの素敵ないすをプレゼントしようと思っています。(あ、今は赤ちゃんの時にかったトリップトラップ! もどき。。。)

 その机がこちら・・・。 シンプル・・です。 

          


 いいのかなぁ?! 大人になった女性の娘のドレッサー用にもなるようなセレクトです。
ちっちゃな子供の娘はどうなのか?と心配していますが、気に入っています。 (たぶん)

 捨てられちゃう学習机たちが多いということを聞いたり、自分の昔を振り返って身を持って考えたりした結果一生ものという観点で学習机をパパと一緒にセレクトしました。 いろんな考え方があると思います。 大人になった息子・娘が大切にしてくれ、そしてありがとう!といってもらえることを期待してプレゼント! もし捨てられそうになったらパパ・ママ用になってもいい机です。 笑


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK