どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ランチ | main | 春 >>
自慢です。
 またまた、先日の話です。

 愛知ゆとりある住まい推進協議会主催  +我が家のリフォームコンクール 表彰式+に
行ってきました。 

そう、そうなんです。昨年リフォームした我が家が賞をいただけたんです。

それも愛知県知事賞 1番です!!!


         

 我が家のおんぼろの家を這いずり回って耐震性等をチェックしてくれていたこと、祖父の計画変更攻撃にあったこと、解体時に電気屋さんがおっこちちゃったこと、床暖屋さんの恐ろしい口調(職人同士のね) いろんなハプニングやエピソードが思い出され懐かしくそしてこのような素敵な我が家をつくっていただいたことに再度感謝をし、大切にしなくちゃという想いでいっぱいになりました。

       

 この一枚のパネルには私たち家族と建築家濱田さんとのアイディアや想いがいっぱいあふれていてその時に話し合った夢や目標みたいなものも再度確認できました。作品のテーマ+想いが家族を繋ぐ+こんな素敵なネーミングに恥じないようにこれからこの家での生活を豊かにすべく努力をしていかないといけないなと再確認! 家族仲良くが一番なのですから・・・。

     

 そしてこちらが建築家濱田修さん!

とってもやさしく素敵なお人です。 わからないことがあるときちんとゆっくりしっかり教えてくださいます。 お話方がやわらかいのが私は好きかな?! 建築家!なんて偉そうにすることなく、素なところも安心して任せられます。

 たったひとつの我が家がいろんな縁でリフォームできたこと、賞がいただけたことほんとうに幸せに思っております。建築プロデュース会社のHOMEPROJECTさんとも 暮らしの提案ならぬLIFEPROJECTのお手伝いをさせていただいてる縁も本当に幸せに思っております。 素敵なおうちに恥じぬよう素敵な自分で、素敵な生活スタイルで そんな風に日々を送っていけたらなんてぼんやり考えています。

 よっし!!!   がんばるぞ!!!!!

スポンサーサイト
受賞おめでとう(*^_^*)
すっごい素敵なお家だったもんね〜(●^o^●)
うちもお金に余裕があったらリフォームしたいくらいだわ〜
自慢してもいいですよ!!とと・・さんのお家*
cl'e | 2011/03/08 16:07
あの素敵なおうちが受賞したんだね♪
すごいわ〜 おめでとう!!!
また今度じっくりおうちを見させてください!

人の縁って本当に不思議で素敵だよね。
私もとと・・さんのように人の縁を大切にしていきたいなぁ。
march | 2011/03/08 20:44
>cl'eさん
クレさんのおうちもとっても素敵だと思いますよ〜!
なんといってもやっぱり新築はうらやましい! でもいつかのリフォームもおすすめしておきます。

>marchさん
じっくり見るともう汚いところだらけですが、今度お茶でもゆっくりしにきて〜! 人の縁って本当に不思議。そしてその縁だけで生きてる私ってほんんとうに不思議だけれど幸せものだと思って胸張って生きています。
とと・・ | 2011/03/09 09:34
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK