どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 難題 新古典 | main | おトイレもきれいに! >>
さてと・・・
  ほっとしたら、まっさきにすること・・。  おそうじです。

 イベント時はうちじゅうの雑貨や、いつもつかってる姿見のでっかい鏡や、資材を置いている板とかをたっくさん持っていくのでイベント終了後のおうちの中はいろんなもので散乱しています。 もちろん備品関係はまだダンボールにいれるだけいれてだしっぱなし。。。 だらけてしまっています。

     でももうすぐクリスマス!

 いい機会と汚れついでにクリスマスグッズもたんまり出しておそうじもかねてちょっぴりディスプレー! おうちの中をちょこっとだけクリスマスにしてみました。

 お気に入りのお花屋さん 花音さんで、大好きなフレンステッドモビール びっくりするくらいお値打ちにゲットしたのでそれメインにおめかし!

      いつもは気球のモビールを変えて・・・。

         

 天井一面 天使に!!!!!

      
 1階のおトイレはありがたいことに間接照明なので。ペンダント照明のようにかわいいサンタツリーでおめかし・・。
     
        

 下のちっちゃなスペースには、とと・・作ツリーをひっそりしてみました。
木目にクリスマスツリーのカラーブラウンがぴったりあっていいかんじ・・・。

        


 そして2階のこれまたちっちゃなスペースをツリー&子供ちっくなものでおめかし・・・。 娘がディスプレーしてくれました。

        

 背丈ほどあるごくごく普通のツリーは玄関に!!!
ごくごく普通のツリー毎年子供っぽいカラフルツリー、来年はちょっぴり大人っぽくしたいなと検討中!
オーナメントがお値打ちになった頃に来年用に買っとこうかなぁ♪

  みなさまもよいクリスマスを!!!( この用意している時期が一番楽しいですね)



スポンサーサイト
我が家も先週の土日にちょっと頑張ってお掃除しました。
窓を拭いて、ワックスかけて・・・。

まだまだ、キッチンやらお風呂やら、嫌〜な水廻りが残ってますが・・・。
私は、気合入れないとなかなかやれないわ〜。


うちも今年のクリスマスが終わったら、新しいツリーを購入予定です!
かわいいのを見つけたら、ぜひ教えてね♪

りとる | 2010/11/27 01:04
>りとるちゃん
早いね〜! もう大掃除!
我が家もこないだリフォームしてからやらなきゃとおもってたワックスかけを+ほぼひとり+でして死にかけました。 大変だあれは!!! キッチン・おふろはちょっとはまめにやってるけれど、気合いれなきゃね〜!

 クリスマスツリー のいいのかぁ?!
チェックしてないから逆に教えて欲しいよ。
うちのでかいのはほんとにふつーのふつーのでちょっぴり残念なかんじなのです。
とと・・ | 2010/11/28 16:36
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK