どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新年 | main | 王道ネイル >>
劇団四季 アイーダ

  劇団四季 アイーダを見に行ってきました。

パパがいなくなってから、子供たちに何か楽しいことをしてあげたいとおもったのがきっかけ・・。

スポーツが苦手な私が無理して父親代わりをしようとしてるのを、友人が言ってくれた。

 父親にならなくてもいい!!! と

 だから自分にできること。。、劇団鑑賞とかもいいかな?ってね。
今まであんまり興味がなかった劇鑑賞ですが、前回のウィキッドで
自分がはまってしまいました。

息子はぼちぼち・・といったかんじですが、モダンバレエを習っている娘は見る観点もちょっと違っていて興味深々。(あんなヒール履いて踊ってるぅとかね) 年1くらいの いい親子の趣味ができました。



   

 

爐燭箸100回生まれ変わっても、きっと探し出すよ

パパも私を探してくれるかな?


もちろん
Canako | 2013/01/17 01:10
>canakoさん
なんだか代わりに言ってくれてるようでうれしいな。
とと・・ | 2013/01/21 21:55
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/160
TRACKBACK