どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今年・・・ | main | 劇団四季 アイーダ >>
新年


 新年、明けましてあめでとうございます。

 年が明けて、さらになにかが動き出すかのように気持ちが高ぶっています。

 年末に剪定剪定したバラたちがもう芽吹き始めているように私もいい準備ができたような気がしています。 いろんなものを見て聞いて感じてうれしくなったり、でも凹みまくったり・・・。 そんなのはまだまだ続いていますし、消し去れないとは思うけれど前を、いいえ上を向いていこうと思っています。



 爐瓩い辰僂ぞ个Ν

これが今年の私の目標。 得意技だったし、笑いじわもたくさんあるし、なんても笑ってごまかしてきた。いえ、切り抜けてきた。 笑うなんて慣れたもの・・・、だから大丈夫。

 でももっともっと笑っていられますように!
みんなで一緒に笑っていられますように!


スピードがついてきちゃうと加速しちゃう私、だけどゆったりゆっくり笑っていきたいと思っています。

 去年はカテゴリー とと・・ ばっかりで辛い想いを綴ってきた私。
今年はいろんな犢イ瓩鮠个い覆ら綴っていけたらと思っています。

 もちろん爛僖僂悗旅イ瓩發諭


 今年も皆様、よろしくお願いします。



私はとと…の笑顔が大好き(^-^)出会ってから10年間、ガハハガハハってみんなでいっぱい笑ってきたもんね!

家庭と仕事のバランスにもがきながら、私も泣いたり笑ったりしてるよ。最近は潔く思いっきり泣いてすっきりしてから笑えるようになったかも。


人生、日々修行ですな(^-^)できれば1日の少しでも多くの時間を笑顔で過ごしたい(^-^)とと…とゆっくりガハハしながら話したいね☆
ともえ | 2013/01/09 04:24
>ともえちゃん
そだね。私たちは、かわいく微笑むよりガハハといつでも笑って、何事も笑い飛ばしてきたよね。

いろーんな葛藤があったけれど、それもまた今思えばよかったと思える。 パパの死が爐茲き瓩箸呂覆蕕覆い韻譴匹修譴飽嫐を探すならばきっと私にとっては爐茲き瓩海箸棒犬していけると思う。パパが残してくれたものはたくさんある。だから日々反省と感謝。パパが生きられなかった分、私が2倍泣いて、2倍笑おうと思う。そしていつか会ったら一緒にガハハと笑う。 

 それまでガハハと一緒に笑ってね。 いつもありがとう!!!

とと・・ | 2013/01/11 21:41
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK