どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 寒っつ!!! | main | サンタはパパ!! >>
パパブランド

  久しぶりに発見しちゃった好きなもの。

 またパパ話になっちゃうけれど、うちのパパは日本離れした顔立ちだった。

よく言えばイタリア人みたい・・だけれど自称テロリスト。
東洋と西洋がまじったトルコ近辺の顔立ちだった。(ハンマー投げ室伏選手に似てるよ!)

 パパはアメリカンななんじが好きでラルフとかL.L.beanとかエディバウアーとか・・・悪くないんだけれど私的にはもうちょっとちがうファッションはないもんかと思っていた。初めは、私もナチュラル好きというのもあってちょっときつめの顔立ちだったからソフトなかんじのファッションがかわいくっていいかなと思ったんだけれどぜんぜん似合わなくって・・・(たとえばさわやかボーダーとかちょっと個性的やさかわシャツとか、ピンクのシャツは似合ってた。。。)

 そんなときMOZOで出会ったSHOP+G-STAR RAW+

オランダのブランドというだけあってパパの顔立ちと私のこんなになってほしいなという想いとがぴったりあって・・・、なおかつパパも気に入って・・・、なかなか2人の意見がぴったりくることがなかった2人が大絶賛のブランド。あの時のふたりのテンションは忘れられないな〜。

最近はRight-onでも見かけます。

一回みてみて・・、シンプルだけどなんか素敵なブランドです。
で、あいつが好きだったんだと思ってやってくださいね。 で、旦那様にクリスマスにプレゼントなんてのはどうですか? (←世話好き。)

もうあげられなくなっちゃったけれどレディースのデニムを発見して思わず買っちゃおうかな?っておもってしまった私です。 パパの上司(何を見てもおしゃれなもの持ってる人)もこないだ着ていて大興奮してお話しちゃいました。


        




二人のはしゃぐ姿が目にうかぶよ(^-^)今度見てみよっと☆

パパはさりげなくシャツinがいつも似合ってかっこよかったな(^-^)襟もたってた!昔から外人さん見るたびにひできをおもいだしてたよ(^-^)これからもずっと☆


クリスマス、早く子供たちの用意しなくっちゃ(((^_^;)
ともえ | 2012/12/17 07:36
「自称 テロリスト」って・・・
なんなの〜。思わず笑っちゃったよ〜。

私の中ではやっぱり室伏パパで、オリンピック見てた時もひそかに思い出してました。

お店、私も今度見てみるよ。
おんなじ「ひでき」同士だったけど、外見の雰囲気は全然違う2人だよね。
こんなかっこいい服、似合うかな〜〜。
りとる | 2012/12/20 20:39
>ともえちゃん
シャツインはあいつだけ、覚えてやっててね。 ぷぷ

>りとるちゃん
犲称テロリスト畸里蕕覆ぁ?
よく言ってたし、初めてのお客さんの前では
爛錺織掘▲縫曠鵐乾魯淵札泪好ラ、ダイジョウブデス瓩辰鴇个い鬚箸辰討燭蕕靴い錙ΑΑΑ

 ちょい悪おやじを目指してたのに・・・。もうっ!だね。。。
とと・・ | 2012/12/24 22:24
どんぐり御用達アイテムです。ずいぶん昔から。
ジャズドリームにアウトレットもあって、そこもお気に入りらしい。
どんどんサイズが大きくなっていくけど。
超日本人童顔だけど、それなりに似合っています。
シャツはインしてません!
う | 2013/01/08 12:57
>うさん ってmomoさん???

 どんぐりご用達なのね。
なんだかうれしいな〜! このブランド大好きなんだよね。 最近はライトオンとかにもはいってて身近なかんじになってさらにうれしいわ。
シャツインはゴルフをする人のマナーらしい???
とと・・ | 2013/01/11 21:34
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK