どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 冬支度 | main | パパブランド >>
寒っつ!!!

 めっちゃ、さむい。今日はめっちゃ寒いですね。

 寒いけれどおにわはどんなになっているのかチェックしたくなるのはもう病気ですね。
でも植え込みたいけれど寒くて断念しちゃうのはまだ、重病ではないのかもしれません。

 あー早く 春よ来い!!!



 写真ではわかりずらいですが、赤い実だけになってしまった花みずきの枝に、クリスマスのボールだけをつるしてみました。パープルとピンクです。 わっかりにくいね。  ぎらぎらオーナメントとか、キラキライルミネーションとかはちょっと苦手なので私はこれくらいシンプルのほうがいいかも・・・。

 たったこれだけで、空を見上げると元気になれます。


 でもこーんな寒いのに咲いてるこは咲くんですね。

   

 ネリネとチョコレートコスモス。。。



 はなびらがちょっときたないけれど夏からずっと絶えず咲き続けている優秀+プロスペリティ+
ほんとに強くて品のある子で、こんな子になりたいといつも思ってしまう。。。




 で、なんで+いちご+。
冬でもいける品種のようです。(あと2つあっかいのなってるよ。)

もうすぐクリスマスですね。
みなさんは、どんなクリスマスを過ごすのかなぁ???






COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/155
TRACKBACK