どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おちゃ | main | ネイル >>
おにわ

  
 今週じゃなくって、先週のおにわの写真です。

     

 一番の新顔さん +プロスペリティ+ がどんどん大きくなって返り咲きをしてくれています。

シュートに花を咲かせちゃったから その花の数に枝がしなるほど・・・、 来年が楽しみです。




 去年巨大化した子供のあさがお、 画像  なんだか間違えてアジサイになってる。。。 涙

 めんどくさいのでそのままにします。



 ちっちゃなちっちゃな、クレマチス +クリスパ+

ちっちゃいながらもがんばってます。 


 さてさて、秋はもうすぐですね。もうちょっと涼しくなって植物にも私にも優しい季節になったら
ガーデニング再開です。

久しぶり!

いつもお花がある生活ってうらやましい。

そして「あじさい」にはウケたわ。

またちょろちょろブログ見させてもらうね(^o^)丿
チロル | 2012/09/25 05:54
>チロルさま
お久しぶりです。そちらの生活はどうですか?!
大好きな国だから逢いに飛んできたいくらい!!!

 私もがんばって生きてますよ。 またのぞいてみてくださいね。
とと・・ | 2012/10/02 20:21
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK