どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おいしいもの | main | 元気の源 >>
いけること
  いけるというほどのもんじゃないけれど、 花のある生活をまたこころがけるようにしています。

おにわ・はなはやっぱり一番好きなんだと早くからおにわには出ていましたが、いけることはなかなかレッスンにも行ってはいましたが集中できず、最近やっと集中して製作できるようになってきた気がします。


 以前にもご紹介した+トケイソウ+

 ぐんぐん伸びに伸びジャングル化しています、でもながーく花がひとつまたひとつと日々絶えることなく咲いてくれるのでとっても気に入っています。 オリエンタルな花姿は、洋にも和にもそしてアジアンなかんじにも合いますよね。優秀性です。


              


 和の玄関に浮かべるようにあしらってみました。 よーくみると薄く水をパープルにしています。
タピオカみたいな花どめをいれこんであります。 とっても涼しげ・・・。


                   

 トイレにはちっちゃな花びんにおにわの植物を…、バーベナとカラミンサ あとなんだっけな?

 ほんのちょっとのことで幸せがうまれます。





お花の世界はまったくわからない私。
そのくせ、お花屋さんでせっかく作ってもらったアレンジメントに疑問を抱き、あーだこーだと文句だけは言ってました。
とと・・のアレンジや作品に疑問を抱いたことは無い。
お花もいいな。と思えたのはとと・・の作品との出会いがきっかけです。

お花には、その人の人生とか人となりが出ている気がする。自分の感性を信じてとと・・のFを大切に。

Canako | 2012/09/04 16:48
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK