どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< BOOK | main | これから・・・ >>
収穫
  月日が、スピードをあげてたっていっているのがよくわかるようになってきました。

幸せだった日々は1日24時間じゃたりないくらいやりたいことが多くって希望に満ち溢れた幸せな日々だったことを感じられます。パパがいなくなってからは、嫌なことって時間がたつのが遅いですよね。あんなかんじに死に向かう日々=つまり生きる一日がうんと長く感じられていました。
きっとちょっとづつ幸せを感じられるようにもなってきた証拠!

 仕事もうんと充実してきたからかな?!  がんばっています。


 先週の話になりましたが、ブラックベリーがたっくさん実をつけたので息子と一緒に収穫しました。ちっちゃい、15cmくらいのボールを持って裏庭にでたのですが、いっぱいこぼれんばかりに収穫できました。


                        

 つまんでたべるとちょっとすっぱいですが、ままおいしいです。
めっちゃおいしいよ〜!とはいいきれませんが、このなっているさまがすきなのでいいのです。
はっぱも実もかわいくって、ままおいしいなら上出来です! しかも丈夫。 ながーくながーく枝をはりめぐらせていくのでちょうどいい目隠しにもなっています( どぶがわとの境に植えてあるので・・・)
葉っぱの小っちゃい+夢乙女+バラと絡まっていてそれも来年いいかんじになるのかな?と楽しみにしています。

                        

            

  あっつい日々が続いていますが、みなさんもまけずにがんばってくださいね。

スポンサーサイト
めっちゃおいしそう。
そして、この実をつけた様、確かに素敵。

こないだ、実家で家の息子洗いもせず
むさぼり食べてたんだ。

家にも植えようかな。
Canako | 2012/07/30 16:15
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK