どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 宝物 | main | BOOK >>
決断
  毎日朝晩、少しの時間をぬって庭にでています。
お世話というか観察しかできないけれど、今はそれが一番のお楽しみの時間なのです。

 立派に咲き乱れたバラたちがひと段落終え、テンションUPで新しいバラたちをお出迎えしました。

その中のひとつ+プロスペリティ+が返り咲きしてくれました。
返り咲きが私にとっては初めて見るプロスペリティ!!! とっても美しいです。


          

 写真はもう満開なのでしべがみえてちょっと私的には好きではないのですが、咲ききる前のプロスペリティは品があってとっても素敵!!! 来年は大きくなって(目標4m)、房で咲き誇るプロスペリティがとっても楽しみです。


 今年はあじさいもたくさんお出迎えしました。

念願だった+アナベル+も迷ったけれど、地植えにしちゃいました。来年、再来年とおっきくなりますように・・・・。

              

 去年は咲かなかった…涙 カシワバあじさいも今年はきちんと咲いてくれました。
もう終わりかけだけれど、いつまでも咲き誇ってくれるからいいこちゃんですよね。

              
 

            花たちからほんとパワーをもらってます。


********************

で、お知らせ。

実は、以前お知らせした仕事やめました。
いろーーーんなことがあっていろーーーーいろ考えて、すっぱりやめました。

みんなが言ってくれた・・・、がんばんなくっていいんだよ! の本当の意味がよーくわかりました。

                       ありがとう。

ゆっくりまた探せばいいや! なんて思っていたけれどまたふらっと探し始めたらすぐ決まっちゃって・・今新しい職場で働いています。新しい業種に初めての職種。 衰えてる脳みそにムチうってフル回転しています。 あ、忙しそうだけれど穏やかな職場ですがね・・・・。


 心配してくださってるみなさん。 本当にありがとう!

最近はやっと  + あいつの嫁だからそんなにヤワじゃない!!! +って言えるようにもなりました。誰かさんがいってた + バラみたいなとと・・だね + の言葉通り。

 キレイだけどとげがある、そんな女性になりたいと思っています。



           私もまたいつか返り咲きします!!!!!!


 

スポンサーサイト
バラみたいなとと・・だねって・・・
おい。
え?ここ、つっこみどころじゃないの??
momo | 2012/07/10 13:46
>momo
え? つっこむところだった???
とと・・ | 2012/07/16 19:18
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK