どかんと+悲しい+を背負っちゃったけれど、
そのおかげ?!でちっちゃな幸せもきっと見つけられるんだよね。 ちっちゃなちっちゃな幸せをかきあつめてちょっとづつちょっとづつ夢を見られますように・・・。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 発芽!!! | main | ef はじめます。 >>
段菊
  お久しぶりのUPになってしまいましたが、みなさんお変わりないですか?!

 秋はママにとっては大忙しの季節!
 
運動会・お祭り・発表会 毎週のようにその準備などに駆り出され、忙しく走り回っています。
でもこんな+楽しみ+も子供がちいさいうちだけかな〜! なんて頼もしいママ友たちと楽しく過ごしています。 大変なことも愉快で前向きなメンバーとだと楽しく感じられるから不思議ですね。
そんな仲間に会えたことも子供を産んだことの財産のひとつかも!!!

 そんなかんじなのでおにわほっぽらかしです。 目についた草取りや花がらとりなんかはなんとかやってますがね。追いついていません! やりたいこといっぱい!!!

 今日おにわをのぞいてみると秋の花が咲いていました。

+段菊+ 
   
                  


その名のとおりだんだんに静かに花が咲いて風にそよいでいる様がとっても癒されます。

 わかりずらいですね。 60cmくらいの木の枝のようになってしっかり咲いています。

                

 このかんじだと花のかんじがわかりやすいかな?!

 秋のお庭の花でした。。。
COMMENT









Trackback URL
http://flowertoto.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK